お知らせ

消費生活相談窓口の新型コロナウイルスに関する対応について

令和2年04月13日

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、消費生活相談窓口の対応を以下のとおりにします。

【対応内容】

原則、電話のみの対応とします。

電話での相談を経て、消費生活相談員が対面での相談が必要だと判断した場合についてのみ、時間予約の上、対面での相談を行います。

【対象相談センター・相談室】

 名称 開設日時  電話番号 
 東三河消費生活総合センター   月曜日~金曜日 9:00~16:30    0532-51-2305
 東三河消費生活豊川センター  0533-89-2238
 東三河消費生活蒲郡センター  0533-66-1204
 東三河消費生活田原センター  月・火・木・金曜日 9:00~16:30    0531-23-3818
 東三河消費生活新城センター  0536-23-6260
 東三河消費生活設楽相談室  毎月第2水曜日(祝日の場合は翌日)10:00~15:00  0536-62-0527
 東三河消費生活東栄相談室  毎月第3水曜日(祝日の場合は翌日)10:00~15:00  0536-76-1812
 東三河消費生活豊根相談室  毎月第4水曜日(祝日の場合は翌日)10:00~15:00  0536-85-1316

【期間】

令和2年4月13日から当分の間