お知らせ

学生と企業の交流企画「まじカフェ」の参加企業を募集します ※豊橋技術科学大学での開催分は募集終了しました。

平成30年09月03日

 東三河の大学等に通う学生にとって、地元企業の認知度はあまり高くありません。そんな学生たちに、カフェで話をするように、寛いだ雰囲気で地元企業の方と交流し、その企業の魅力を知ってもらい、就職について考えてもらう機会として「まじカフェ」を開催します。

 今年度は、東三河の4大学(豊橋技術科学大学、愛知大学、豊橋創造大学、愛知工科大学)と、タリーズコーヒー豊橋駅前店での開催を予定しております。

 

 豊橋技術科学大学での開催日程が決定しました!

  日時:平成30年10月25日(木)~10月31日(水)18時~19時50分 ※土日を除く

  会場:豊橋技術科学大学 附属図書館

 豊橋技術科学大学で開催する「まじカフェ」の参加希望企業を平成30年9月19日(水)まで募集しています! ※募集終了しました。

 ※豊橋技術科学大学で開催する「まじカフェ」へ、多くの企業様にご応募いただき、ありがとうございました。なお、他会場で開催予定の「まじカフェ」へ参加希望される場合は、引き続き、参加申込書を受付しますので、東三河広域連合総務課まで提出してください。(日程については決定次第、お知らせいたします。)

 募集対象:東三河地域内に本社や事業所が所在する企業、団体等

  募集数 :80枠(1社2枠まで申し込み可能です。)

  参加費 :無料(ただし、学生への飲み物代を負担していただきます。)

  申込方法:参加申込書を東三河広域連合総務課までFAX、メール、郵送で提出してください。

  ※企業募集案内や参加申込書はコチラをご覧ください。